短編+1
うしろすがたの君 シリーズ

なんとなくで続けてしまいましたが、書いていてとっても楽しかったです。
わたしは短いお話はヒロインの名前を書かないことが多いのですが、今回は設定してみました。なんとなく愛着がわいたので、連載中の「はちみつとレモン」のデフォ名としても使用中。決して名前考えるのが面倒だったからとかではないです、ハイ。

切ない片想いをする赤也が書きたかったのですが、なんだかんだとハッピーエンド。しあわせがいちばん、ですね。オチはありきたりですが、きゅんとしていただけたら嬉しいです。

番外編でふたりのその後や、幸村視点のお話も書けたらなぁ…と思いつつ、しばらくは連載メインにすすめる予定。ただ、要望が多ければもしかしたら…?
そんな素敵すぎる方、いらっしゃいましたらコメントやメッセージくださると嬉しいです。