∴sss
↑new


------------------------------

◎更新と報告



拍手文の入れ替えを行いました。
TOPページの写真を五月用に替えました。

忙しかった四月が終わり、何かとだらけてしまう五月。気を引き締めるにはどうすればいいでしょうかね……。お昼寝日和が続きそうです。


P.S.
HP内容とは全然関係ないのですが、某刀ゲームの甘酒の彼が落ちません。前回のイベと通算すると500周超え…涙が出そうです。



------------------------------

◎更新



「相愛」+1
心から思う言葉


亀更新ですみません!。
予定が落ち着き次第企画話の掲載と更新速度を戻す予定です。



------------------------------

◎更新



女装+1
意外な特技の発見



------------------------------

◎返信



匿名様へ

コメントありがとうございます。
那智のこと可愛いと言ってくださり、本当に嬉しかったです!。私自身もこんな可愛いうさぎみたいな男の子がいたらいいなって思って書いてるので、可愛いって言葉はとても嬉しかったです。

これからも更新頑張るので、那智のこと応援よろしくお願いします。





------------------------------

◎更新



短編「歯車」+1

一応これで完結。
曖昧な感じで終わるので、もしかしたら続きを書くかもしれません。






(続きが浮かぶかな………)




------------------------------

◎更新



短編「歯車」+1
みーつけた



------------------------------

◎更新



短編「歯車」+1
やられたらやりかえす



------------------------------

◎変更



少し経ちましたが、四月になったのでホームの写真を変えさせてもらいました。これからも季節ごとに変えれたらいいなと思ってます。

素朴な質問ですが、お花見とかされましたか?。因みに私はまだやっておりません。桜が散る前にやりたいです。
読者様に新たな出逢いを、サクラサク。





------------------------------

◎更新




短編新作+1
ホスト大学生×コミュ障大学生



------------------------------

◎更新



「うさぎ」+2

更新遅れてすみません。
うさぎは泣き虫。



------------------------------

log

[back to top]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -