∴sss
↑new


------------------------------

◎企画



沢山の投票ありがとうございました!!。

復活祭で書かせてもらうCPは

「俐人×那智」に決まりました!。


サイトに載せるのはもう少しかかりますが、少々お待ちいただけると嬉しいです。本当に本当に参加ありがとうございました。




------------------------------

◎更新



「酸素」+1
願う権利が僕にはなくても。



------------------------------

◎更新



月が替わったので拍手文を更新しました。
前回のやつは『春に死す』の小説ページに公開してあります。



------------------------------

◎更新



「うさぎ」+1
兄の思考続きます。



------------------------------

◎更新



酸素+1
距離はゼロ



------------------------------

◎イベント開催



何時もお世話になってます。管理人のしのです。
今回は沢山の拍手、アクセスの感謝の気持ちを表したく、企画を考えました。

それは『イースター祭』です!。
…………時期としてはもう始まっていますし、企画持ち出す前に執筆しろと思う方もいると思いますが、管理人の我儘に付き合ってくださると有難いです。
企画中も執筆は続けるので、何かしらの事故がない限り更新は続けさせていただきます。

内容としては、私が書いてる小説の登場人物中から2人選んでいただき、一番投票数が多かった二人組のイースター祭に関わる話を私が書き、期間中(恐らく4月の上旬迄)公開すると言うものです。

なので皆様からアンケートを取らせて貰いたいと思います。
詳しいことはアンケートページに書いてあります。
一応私の方から二組ほどCPを選ばせて貰いましたが、気に入らない場合”その他”という項目があるのでそれを選び、テキストボックスに読みたいCPを書いていただければ大丈夫です。

質問などは拍手のコメントの方に書いていただければ、memoの方でお答えします。


では、皆さま、投票よろしくお願いします。



イースター祭CP選びアンケート
↑こちらからアンケートページに飛んでください





------------------------------

◎更新



相愛性+1
やっと出発。



------------------------------

◎返信



匿名様へ

コメントありがとうございました。
どれか一つでも気に入って下さる小説があること自体が嬉しいのに!、コメントまで!と興奮しました(笑)。とても嬉しかったです。これからも更新頑張ろうと思います。

これからもよろしくお願いします。





------------------------------

◎報告



新しいランキングサイトにお邪魔させて貰うことなりました。
管理人様、今後ともよろしくお願いします。




------------------------------

◎更新




「酸素」+1
やっと理由が分かった。


ー追記ー

明日から長い休みが明けるので、忙しくあまり更新出来ませんでした。
待ってる読者様、本当にすみません。
波更新になるかもしれませんが、これからも頑張ります。

こんな場で申し訳ありませんが、沢山の拍手、本当に有難うございます。

心の支えになっています。いつかお返しができたらいいなと考え、企画など出したいと思います。その際は管理人の我儘に付き合ってくださると有難いです。リクエストは何時でも受けてます。

これからも、様々な要因によって酷く傷ついた子と、そんな子を愛し、慰める子たちの軌跡を見てくださると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。




------------------------------

log

[back to top]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -