将来の夢を将来の嫁と打ち間違えた私を誰か爆破してくれ
2011/07/27 22:57

題名が高田純次並みの適当加減ですが中身は意外に真面目ですよん(爆)←

何というか語彙力壊滅的なんで上手く言い表わせないのですが、『将来の夢』って難しいなぁってこの頃感じる…的な話ですよ。


幼稚園の頃は【お花屋さんになりたい】とか【お医者さんになりたい】って感じで漠然としてるけど、いざ中高生になって

゙大人になったら何の仕事をするが

って生きていく為の術を考える(或いは考えろと言われる)となると難しいなぁって感じるんですよね。
中には小さい頃から温めてきた夢を叶えようと頑張る人も居ますけど…というか私の周囲はどっちかというとコッチが多いんですが。

まぁ、人によっては軽く病んでる(?)感じかもな文なうえ、長ーいんで一応注意は促しとく。

以下追記→
追記



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -