既刊一覧



発刊した同人誌の一覧です。基本的には夢小説ですが、寄稿したBL本も含まれています。
在庫は個別にお問い合わせください。








断罪


2024年5月4日 超一賭千金 2024

かとぅさん主催の天堂弓彦 夢小説本に寄稿しました。神に出会って人生をめちゃくちゃにされる女の話です。
A5 / R18G / 50P / 600円

本文サンプルはpixiv
通販はとらのあなからどうぞ!










愛の酷薄


2024年5月4日 SUPER TOKYO罹破維武 2024

灰谷蘭×女夢主
A5/106ページ/800円/成人向け
「元カレの蘭に人生をめちゃくちゃにされる」がテーマの短編集です。

通販サイトはこちらからどうぞ!

【収録】
・報怨以徳
 →再録。夢主はミョウジナマエ表記です
・沈魚落雁
 →書き下ろし。蘭が女装します
・抱薪救火
 →再録。モブが死にます
・夫唱婦随
 →書き下ろし。暴力・強姦表現があります
・華燭之典
 →書き下ろし。蘭は死んでいるし夢主も死にます

本誌にweb閲覧用のQRコードを付けます。
そちらで名前変換が可能です。








黙して語らず


2024年2月11日 TOKYO罹破維武19

灰谷蘭×女夢主(ネームレス)
A5/76ページ/900円/成人向け
通販サイトはこちらからどうぞ!

愛情表現がド下手くそな蘭と、自分は遊びで付き合われているのでは?と思い悩む夢主(ネームレス)のすれ違い夢小説です。ハッピーエンドです。

表紙はチリ焼きコンクカンツ様に描いていただきました。

追記で本文サンプルです。
追記







SUMMER SUMMER


2023年8月12日発刊かとぅさんのぐだ新殺本に寄稿しました。

本文サンプルはpixivをご確認ください。










エンドループして


2020年10月11日発刊かとぅさんのぐだ新殺本に寄稿しました。

本文サンプルはpixivをご確認ください。



前はありません / 次へ
- ナノ -