No title


短編1つ。

ページ背景が青くて見えない、と報告いただきましたが直っているでしょうか?機種によって表示が変わるんですかね…本来は白のはずなのですが。





No title


続き物1つ。
レイアウトを変更したのですが、びっくりするほどタグが使えないので不具合ありましたら遠慮なく教えてください。





No title


続き物と短編1つ。
昨日、夢に鶯丸が出ました(※鶯夢なだけで鶯丸自体は出てきてない)
はやく私の本丸にも来れば良いのにと思います。虎徹兄弟にメガネ?知らない子ですね。





No title


続き物1つ。

タグのミスを指摘してくださったかたありがとうございます……。仰る通り間違っていました。本当に助かりました!





No title


続き物と短編1つずつ。
短編のほうは続きっていうよりIFルートみたいな感じです。フォロワーさんからいただいたネタを活かしきれていません。
あとネタメモ置き場へのリンク位置を変えました。





[前] [次]

- ナノ -