No title


企画1つ。
彼氏ヅラする長谷部くん。

そろそろ裏リクに手を付けようと思います……。





No title


短編1つ。
ツイッターにあげたものを手直ししました。これの前の話も自己満足100%でしたが、こちらも普段から私が抱えている想いを長谷部に言わせただけにすぎません。ごめんなさい。





No title


企画2つ。

まとめてしまったネタ、書けないだろうと勝手に判断させていただいたネタもあります。誠に申し訳ありません。思い付き次第書くようにしたいとは思っております……。

みなさまありがとうございました!





No title


続き物2つ。
いちおう完結しました。当初考えていた別の胸糞ラストはネタメモに置いておきます。

それと月曜日に10万打を記録しました!皆様ありがとうございます。本当に嬉しいです。私は皆様が大好きです。





No title


短編1つ。

昨日ずっと長谷部くんに煙草の煙を吐きかけられたい衝動に駆られていました。





[前] [次]

- ナノ -