No title


短編1つ。
フォロワーさんにネタ提供されるなど外堀を埋められたため書きました。ありがとうございました。
これ系の話は普段の私なら絶対に長谷部くん視点で書いていたと思います。無理やりっぽい描写があるので苦手な方はご注意ください。





No title


短編1つ。
マゾ長谷部?というか、さにへしに挑戦してみようとしたのですが気付いたらDT臭のする長谷部くんになっていて絶望です。頭悪いえろです。





嫉妬は苦しい


主が好きすぎて死にたい長谷部くん





No title


企画1つ。
サド長谷部くんです。えろです。
私の性癖にスパンキングの項目はなかったので若干苦労したのですが、いざ書いてみたらちょっと楽しくなりました。





No title


短編1つ。
最初から最後までちゅーしてるだけの話です。

追記で拍手返事など。





[前] [次]

- ナノ -