No title


短編1つ
バレンタインネタです。季節ネタを書いたのはもしかしたらサイトを開設して以来初めての事かもしれません。久々にマゾっぽい長谷部くんが書けて楽しかったです…。

追記で拍手返信です。





No title


連載1つ
久し振りに連載やってみたいな、と思ったので始めてみました…。現パロになる予定です。ちょっと特殊?かもしれません。

あと1日に拍手お礼文を変えました。過去のお礼文はmemoに置いてあります。





お礼文


(〜2016.01/31)
(〜2015.10/07)
(〜2015.07/15)
の拍手お礼文です。





No title


短編1つ。
審神者じゃない夢主です。実はこのネタは去年の5月頃から考えていて、ずっと放置していたのをやっと書きました…。遅筆にも程がありますね。

追記で拍手返信です。





No title


短編1つ。
初めての鶴丸国永です。昨日、素敵な鶴丸を見て鶴丸の株が急上昇して衝動的に書きました。ただ、ずっと「鶴丸に言ってほしい…」って思ってたセリフを言わせる事ができたので満足です。





[前] [次]

- ナノ -