No title


短編1つ
実はこれ数日前に書き上げてたんですけどサイト更新するの忘れてました。ハロウィンイベントのアサ新くん本当に可愛いですね?スクショしすぎて画像フォルダがヤバいです。





No title


短編(シリーズ)1つ
アサ新くんに振られるモブ男の話です。(シリーズ「失恋」ページ内に追加されてます)

自慢ですが10/2にアサ新くんレベル100・宝具5・スキルMAX・絆10達成しました!!!あとは星4フォウくんあげきれば最強のアサシンの完成です。





No title


短編1つ
アサ新くんのキメセクです。魔術髄液を使用しているので安全ですね(?)私のアサ新くんも無事オールスキルマックスになりました。
有り難い事にイメージイラストをいただけたので作品ページに掲載させていただいております。ありがとうございました!





No title


短編1つ
ツイッターでたまに見かける「信じてサポートに出したサーヴァントが別のカルデアで…」みたいなNTRネタがめちゃくちゃ嫌いなので「サーヴァントとマスターの絆は本物だから!!!」って思いながら書きました。

あとアサ新くんの夢小説本の増刷かけたのでそのうち在庫復活すると思います!通販再開のお知らせはツイッターを見てください。





No title


短編(シリーズ)1つ
知り合いが「誕生日だから失恋小説見たいなー」と呟いていたので書きました。誕生日を祝う気/zeroの夢小説です。





[前] [次]

- ナノ -