No title


短編1つ
パ○ラのアサ新くんコースターが欲しくてドリンクいっぱい頼んだんですけど出ませんでした。泣きながら交換を探しています。
(12日追記・交換してくださる方と出会えました!!!嬉しいです!!!!!)





No title


短編1つ
パ○ラコラボのアサ新くんヤバいですね。





アンチモラリズムな僕ら


※ぐだ男×ぐだ子(藤丸と立香)
※暗い話です





No title


短編1つ
ツイッターのお題箱に「アサ新の真名バレの注意書きがないものがあった」とコメントがありました。私の不注意でご不快な思いをされた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません…。

追記で拍手お返事です。





No title


短編2つ
A3を始めて人生最速課金をしたかと思ったらハロイベ新シンくんと極長谷部くんが来て私の許容量を超えました。とりあえず長谷部くんとアサ新くん両方同時に供給するのやめてほしいです(前もそうでしたよね)

追記で拍手お返事です。





[前] [次]

- ナノ -