(色んな長谷部さんが〜)の方
・返事はなくても大丈夫との事でしたが、お返事しちゃいます。色んな長谷部が見られて楽しいと言っていただけて嬉しいです!ヤンデレな長谷部も可愛い長谷部も好きで色々と書き散らかしているので、それで楽しんでいただけたのならそれ以上に嬉しい事はないです。コメント本当にありがとうございました!

マイ様
・わざわざコメントありがとうございます!すごく嬉しいです…!イベントは無事に終わらせる事ができました。(持ち込み分が開始早々になくなってしまったのでちょっと少なかったかな?という心残りはありますが…;)
このコメントに気付いた時は本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

(へしさに本購入させていただきました〜)の方
・わ〜へしさに本だけじゃなくてアンソロの方も見てくださっていたんですね!嬉しいです…!
最後の手紙のやつは自分でも気に入っていたので、悶えたと言っていただけて「やったぜ!」って思いました!こちらこそコメントありがとうございました。本当に嬉しいです!

[戻]
- ナノ -