東リベ1つ


ぱずりべネタの灰谷蘭です。
やっと仕事が落ち着いてきた!暇になったらユメショいっぱい書きたいです。

5/4のイベントは東5ホールつ23aスペースにいます。よろしくお願いします。





その他1つ


JB天堂弓彦のエッチな夢小説です。神を邪な目で見るのは不敬すぎる…と思いながら書きました。また、5/4に友人が出す天堂夢小説本(R18G)にも寄稿しています。詳細は既刊一覧をご覧ください。

追記で拍手お返事です。





通販予約


5月4日東京ビッグサイトで行われるSUPER TOKYO罹破維武 2024に参加します。

新刊の価格やページ数は既刊一覧をご確認ください。詳細な本文のサンプルは後日公開します。
取り急ぎ通販予約をとらのあなで開始しています。

また、同日発行予定のジャンケットバンク天堂弓彦の夢本にも寄稿しています。(友人が主催している本です)こちらも詳細が公開され次第、改めてお知らせします。

よろしくお願いします!





東リベ1つ


会社の繁忙期が迫ってきているので更新がしばらく途絶えると思います。
4月になったらサイト開設9周年になるので初心に帰って長谷部くんの夢小説上げたいなーと思っているのですが仕事が忙しすぎてできるかは分かりません。言うだけタダです。





東リベ1つ


ぱずりべ中華イベントを見ていたら私の中にあった灰谷蘭モテない説が真実味を帯びてきたな…と思いました。
女性記者に声を掛けられたときの第一声が「なに?逆ナン?」な男がモテるわけなくないですか?声を掛けられ慣れている人はこんなこと絶対言わないと思うんですけど…。本当に逆ナン目的だったとしてもこの返しをしてくる男がいたらつまんねーって思うと思うんですけど…。
少なくとも蘭より竜胆のほうがモテると思います。偏見ですが。





[前] [次]

- ナノ -