東リベ1つ


ぱずりべ中華イベントを見ていたら私の中にあった灰谷蘭モテない説が真実味を帯びてきたな…と思いました。
女性記者に声を掛けられたときの第一声が「なに?逆ナン?」な男がモテるわけなくないですか?声を掛けられ慣れている人はこんなこと絶対言わないと思うんですけど…。本当に逆ナン目的だったとしてもこの返しをしてくる男がいたらつまんねーって思うと思うんですけど…。
少なくとも蘭より竜胆のほうがモテると思います。偏見ですが。





東リベ2つ


ぱずりべ中華イベントのワンシーン「激辛を食べてむせる灰谷蘭」めちゃくちゃ好きです。カリスマの格好悪い所もっと見たい!





その他2つ


JBとpkmnです。
pkは友達に布教されて始めたものなので腐寄り(友達への忖度あり)の話ですみません。そろそろスカバイの後編もやらなきゃ…私はゼイユちゃんが好きです

追記で拍手お返事です。





東リベ2つ


シリーズ「愛執染着」2つ
友達がリベのアニメを見てくれたのですが、友達も図書館マブキッスのシーンで狂っており笑顔になりました。みんな一度はココくんに狂う。

追記で拍手お返事です。





東リベ1つ


バレンタインのネタ!季節感のある夢小説はめちゃくちゃ久し振りに書いた気がします。





[前] [次]

- ナノ -