UPDATA



12/30(Fri):

いただきもの 一点up


トーチリリーのさりこ様よりいただきました。
積極的なヒロインにたじたじな宗、というリクエストをさせていただきました。うへうへ。
素晴らしいお話、本当にありがとうございました!
いやあ、ニヤニヤが止まりません。ニヤニヤ。



12/28(Wed):

なんか無性にバトンがやりたくなってしまい
バトンをお借りしてやってみました。
どっかにページがあるので、気になった方は探してみてください!
これから地味にやっていきます。
やってみたい方はどうぞ!



12/25(Sun):

EVENT「12月25日」


わああ、なんか最近スランプかってくらい文章が書けない。
そんな文章ですが、読んでいただけたら幸いです!



12/24(Sat):

EVENT「12月24日」


会話のみのくだらない話です。笑
shortshort並みのくだらなさです!
明日がクリスマスなので
ちゃんとした話は明日更新します。



12/19(Mon):

拍手ページ追加でございます!


なんだかよくわからなくなってきました。笑



prevTOPnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -