UPDATA



01/29(Sun):

一万打小説「異色なライオン」up

空寂恋歌様に捧げます。



01/26(Thu):

一万打小説「由々しき事態」up

町様に捧げます。
裏です。
初めて、第三者?目線から書いたのでかなりぎこちないかもしれません。
長くなってしまいました。笑
2ページあります。



01/23(Mon):

一万打小説「レッツクッキング!」up

もつ様に捧げます。



01/17(Tue):

いただきもの up
short「拝啓、ユアハート」up

もつ様から一万打記念イラをいただきました!

久しぶりの更新です。
それがいきなり裏夢とかすみません。
まだまだ温い裏だと思いますが読んでやってください。

アンケートに答えてくださった皆様、ありがとうございます!
裏夢を読みたいと仰ってくださった方がいましたので、裏を書いてみました!
リクエストはリクエストでまた書きますのでお待ちください。
アンケートまだまだ受付中です!
答えてくださったら嬉しいです!



12/30(Fri):

short「君へと続くレール敷き」


無駄に長いですごめんなさい(;_;)
純粋な宗ちゃんを目指したつもりです。
なんだか気に入らないところもあるので、修正加えたりします。
ヒロインは宗ちゃんよりも、ちょっと年上くらいの設定で書きました。
ベタな展開にウゲゲです(;ω;`)



prevTOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -