パーマが取れてきて寧ろ好評です、つのです。ぐぬぬ。高校生の夏が終わりました。さよなら半袖、寂しいな。もうすっかりブレザー姿です。少し痩せました。すっかり受験生に変身してしまったよ。
秋ですね
−−−−−−−−−−−−1005 16:28−−−−−

!!!
オープン記念の非売品トートバックがもう品切になっていて泣きそうになりましたのは、この私ことつのです、こんにちは。化学と物理で頭をいっぱいにしている場合じゃなかったようだ。なんてこったい。

−−−−−−−−−−−−0908 16:49−−−−−

懐かしい。セブンティーンの冬。

−−−−−−−−−−−−0825 18:34−−−−−

美容師さんのiPadで進撃の巨人を読ませてもらいながらの、初パーマ。お洒落空間に似合わない絵面でちょっと楽しかったです(わらい)
夏が終わる

−−−−−−−−−−−−0825 18:32−−−−−

庭の朝顔が色とりどりで綺麗。絶望的な暑さが続いているけれど、つのは元気です。
受験生らしからぬエブリデイ。学力がこのままなの駄目だということはわかっているはずなのにね。やる気がこれっぽっちも出てこなくて、なのに不相応な自己嫌悪にやられてます。相変わらず暗いです(わらい)なるように努力するだけ、なんだよなあ
−−−−−−−−−−−−0815 10:56−−−−−

az


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -