ひさしぶり、相変わらず元気
好きな人ができたようなできないような
−−−−−−−−−−−−1124 9:25−−−−−

もがくから溺れるのだろうか
流れに乗るしか他にないし、わたしはもうわたしのしたいことが分からないよ。何が好きで何を学びたいのか。
−−−−−−−−−−−−0310 16:39−−−−−

Intro の言葉を変えました。
左手にピストル → たゆたえど沈まず
つよくやさしい女の人になれますように

最近はだいたいツイッターで気持ちを残すようにしています。もしよかったら覗いてやってください。笑
−−−−−−−−−−−−0627 1:16−−−−−

お父さんが会社をクビになってしまって
色々なことが不安で心配で、とってもこわい。'今まで'が変わることが何よりもこわくて。もうハタチなのに情けないなって思うのだけれど、それでもね、思いもしなかった。大企業だろうが地位だろうが、こんなあっさり終わっちゃうんだなって。時代の移り変わりで、しょうがなくて、私は私で自分のことを頑張ればいいってそれだけの話なんだけれど、現実をうまく飲み込めないの
−−−−−−−−−−−−0627 1:08−−−−−

お久しぶりです
まだ覗いてくださってる方がいて、とってもうれしい。しか子はハタチになりました。
サイトをはじめたのは15歳のときだったと思う。懐かしい。あのときのわたしから今の私へ、何も変わっていないようで全てが変わったようで、年月が過ぎるのは不思議なことですね
−−−−−−−−−−−−0627 1:01−−−−−

a | z


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -