Diary

創作とは少し離れた、変哲もない日常の記録です。

何ここ?

自分がこんなリアタイを作っていたことを忘れていた。
惜しいけれど、閉鎖された方のリンクを外させていただきました。

創作で交流って難しいのかなあ。
SNSで合作企画とかやっているみたいだけれど、そこに裸一貫で飛び込むのは勇気がなくてできない……。
もう創作サイト持っていて更新し続けている人なんて少数派だろうしね。
2020 September 24th 00:10

おおお!!

某漫画家さんのツイッター見てて感動したんだけれど、キャラクターのインスタグラム風イラストって楽しそう!!!
2017 August 27th 00:37

厚底サンダル

Heatherの厚底サンダルが歩きやすいと言うレビューを見たので買ってみた。
確かに歩きやすい!普段軽めの靴しか履かないからちょっと重いけど。
2017 June 29th 07:49

デザイン

久しぶりに自サイトのブログのデザインでもいじろうかなーと見てみたらちゃんとトップページとデザイン合わせてあるー!過去のわたし偉いな!
記憶が死んでるから自サイトすら新鮮な驚きがある。
2017 June 27th 07:49

根暗

家帰ってまで人と話したくないから一人暮らしって最高だな
2016 September 26th 23:42

イヤイヤ期

もう働きたくない!!!!
2016 July 11th 15:35

あれれれ

星占いが1位な日に悲しいことがあると、普通の日よりも一層悲しく感じる。気がする。
2016 May 10th 01:06

GW

大阪に来てます。
遊ぶぞー!
2016 April 30th 16:54

ニートの攻防

御多分に洩れず松野さんちの六つ子ちゃんにハマっているのでへそくりウォーズをしているのですが、マジで長男サマの使い道が分からない。可愛いお留守番要因と化している。
次男を盾に、三男が前衛、四男が後衛、という感じでやっています。末松が出ない。
2016 March 8th 06:58

手裏剣戦隊

ニンニンジャーのプレミア発表会に行って来ました。ついに、ついに念願が叶ったよお母さん!(?)

感想を端的に言うと、

忍ばねえのかよ!!!wwww

っていう。
返信音とかあちこちで流れる歌…?掛け声……?が良いと思います。
2015 January 24th 13:53

<<prev  next>>
[top]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -