Diary

創作とは少し離れた、変哲もない日常の記録です。

ポムポムプリン


今話題の(?)ポムポムプリンカフェに行ってきました。
ポムポムプリンちょうかわいい。
2015 January 18th 12:08

ラッシュ

毎日満員電車に揺られながら通っているのですが、だんだん人に寄りかかりながら寝るという術を覚えてきました。何処でも寝る。
冬のせいなのかずっと眠いです。

今日もがんばります。
2015 January 14th 08:33

新年初映画

ホビット観てきました。
数年前にも元日に映画を観ていましたが、1日だから安いし、元日の夜に映画観ようなんて人はそう居ないから空いているし、丁度良いんですよね。私は大体暇だし。

ホビットはネタバレになりそうな感想は避けますが、スタッフロールが半端なく長いのでこれからご覧になる方は覚悟しておくと良いと思います!!!これまで見た映画の中でもトップレベル……。
でもそれだけ沢山の人が関わってるっていうのが納得というか、戦闘シーンが迫力満載でした。ビルボとトーリンの関係が素敵です。
良いお正月でした。
2015 January 2nd 00:19

ドーナツ


かわいい(確信)

ミスドの福袋を買おうか切実に悩んでいます……。ドーナツ好き。
2014 December 31st 13:20

帰郷

大阪から関東に戻ってきました。
と言っても実家ではなく、またしても引っ越しです。

この1年近くですごく大切な思い出がたくさんできて、大泣きして帰ってきました。もともと感情表現が激しい性分なので、我ながら笑ったり怒ったり泣いたり忙しなかったなあとしみじみ思います。
どうしようもないくらい馬鹿だし性格も悪いから、他の人には散々迷惑掛けまくってきたのに、いろんな人から別れを惜しんで頂けて有難いやら申し訳ないやら。自分は周りの人に恵まれる運だけは良いなあと常々思っています。

明日からまた頑張ろう。
2014 December 21st 01:56

デスマーチ

SHIROBAKOのみゃーもりかわゆい。
しかしまあ納期だとか進捗管理だとかそういう一連のドタバタを見ていると自分の仕事を思い出す。
2014 November 19th 08:13

社畜

先輩「まあお前損な役回りだと思うよ」
15「良いんです、私サンドバッグみたいなものですから」
先輩「それは否定しない」

否定しないのかよ!!!!!
そんなこんなで損な役回りを頑張ってます。同期を叱って嫌われ役に回り、先輩と上司にはめったくそに怒られて頭を下げ、時には先輩の愚痴を聞き、同期の泣き言も聞き、気付けば自分の引越しの準備何もしてない(白目)
2014 November 13th 00:32

気付いたら

一週間以上経ってました(白目)

忙しいです、死ぬほど忙しいです!!
今の段階でヒイヒイ言っているようじゃダメだとは分かっていますが、納期までのスケジュールが完っ全に鬼。毎日徹夜しても終わるのかわからんってどういうことー(°_°)

しかしまあ忙しい方が肌に合っているのか、最近身体の調子はすこぶる良いです。

サプリという漫画で「努力が評価されるのは義務教育まで!」って台詞があるんですが、本当にそう思います。頑張ってはいるつもりだけど、結果に繋がらないと意味がないのよね……。
2014 October 26th 20:29

加工アプリ


最近の加工アプリすごい……。
2014 October 15th 12:51

ホワチャー!


うっ、かっこいい……。
誕生日プレゼントとして姉が送ってくれました。最近フォーゼ尽くしだなあ(笑)
2014 October 12th 18:42

<<prev  next>>
[top]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -