日記 | ナノ

Diary

 半年越しの逢瀬

聞いてー!!!ついに!ついに!!!あの、「逸脱」のまおさんと!お会いしたよー!!!!
羨ましいでしょう?妬ましいかもしれませんが次の約束まで生きないといけないので刺したりするのはやめてください。
そしてここに報告を書くの遅すぎな??喜びを噛み締めながら生きていたらびっくりするくらい日数が経っていました。

ものっっっっっすごいプレゼントを頂いてしまったので当日は抱えて眠りました。涎付けないように気をつけた私を褒めて……。

逸脱の子とスロウダンスの奴らが着ていそうな服を妄想しながらショッピングモールをウロウロしたり、謎解きしたり、お酒飲んだり。もうとにかく楽しかったです〜!
ありがとうございました!

追記はまおさんと話している中で「あ、この設定書いてなかったんだ」と気付かされたうちの子設定集。
more..
2018/10/05

prevnext

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -