ジャーナル | ナノ

1109
お話ひとつ。あかあしくんです。
とあるおともだちをイメージして書きました。こういうのも楽しいなあ〜
どうしても後輩位置に置いてしまうけれど、あかあしくんと同級生ってのもいいかもしれない
敬語キャラってわけじゃないだろうしなあ

さいきんは紅茶をもらうことが多くて
すっかりはまってます
気になっていたブックオブティーをいただきまして!
今日はマロンショコラを飲みました。おいしい…


1108
さいきんうれしいお言葉をいただくことが多くて、、しあわせです。

またひとつお話ぽちぽちしてます
おともだちサイトさんでも言われてたけど、お気に入りの曲を見つけると創作意欲がふつふつとわきあがってきますね。


うたぷりの3期!ビジュアル発表されてどきどきで壊れそう!


1104
主催企画、はじめました
はじめてで至らない点もあるかとは思いますが、よろしければご参加ください。

寒いのは苦手だけれど、寒いからこその楽しみをつくっていきたいです。
霜柱を踏みしめるすがさんの足音が聞きたいです。






×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -