ジャーナル | ナノ

1101
お家に。。すがさんの等身大タペストリーが届きました。。。
想像以上に大きくてびっくり
どこに飾ろうかなあと思いながらきっとどこにも飾れません
大事にします。
フィギュアも予約しています
たいへんなことになりそうです

らぶらいぶ!ライブビューイングが無事に当選して心がぴょんぴょんしています
生ではないけれど、リアルタイムでみゅーずのステージが観れることがほんとうにうれしい
らぶらいぶを知ってから毎日みゅーずの曲を聴いているのでほんとうにしあわせ


1027
山口くんのお話ひとつ。
あと3回くらい続きます。


パンはなんでも好きだけれど
米粉のあのもちもちした食感が大好きなので、もっと普及してほしいものです。。
でもハード系の噛み噛みパンも大好き。
わたしの住んでいるところ、どうやら日本で一番パンの消費量が多いらしいです。お腹がすいてきた。

冬の企画は水面下で進行中。。


1017
お話ひとつ更新しました。

朝晩の冷えこみがあまりにもつらいので
去年買った±0のストーブを出してきました。ミルクティー色でまるくてかわいい。冬の相棒。

さむいときにはさむいときになりの楽しみ方を見つけないと
冬をテーマにした企画がしたいと思っています、が、
人が集まるか心配
どこまでも引きこもり











×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -