ジャーナル | ナノ

1218
お話二つ更新してます。どちらも企画提出のものです!
企画主催をしていると、提出していただいたお話をまっさきに読めるのがとてもうれしいところ。じわりじわりと作品数増えていってます!
お話を読むと感想がつきません。。臆病ものなので直接伝えることってなかなかできないんだけれど、主催をしていればその機会もあるのでうれしい!


来年の抱負・目標をそろそろ考えないとなあ、と毎日思っています
どうしても行きたいところ・やりたいことリストになってしまう…

ちなみに今年の抱負は歯医者へ通院すること・目標は虫歯完治でした。
なんとかやり遂げました!
来年は骨盤矯正かなあ…笑

追記でお返事です。

追記


1209
先日参加表明をした企画「YOUandYOU」さまに、さっそくお話を提出いたしました。
とても楽しかったです〜っ
やくさんりえーふくん。まったく違うタイプのふたり。それでも、不思議と調和しちゃうような。あのふたりの間って心地よさそうです。
またこちらにも更新しますが、まずは企画サイトさまへぜひ!

次はぐいぐいきてる山口くんが書きたいです。


パン作りをがんばってみたいんだけれど、いかんせん初心者なもので。師を募りたいところ。
某焼きたてな、ジャぱんの少年のような、太陽の手がほしいです。世代がバレちゃいそう。笑


1204
新たに企画に参加させていただくことになりました〜!
YOUandYOU、というサイトさまです(表記は ふたり とさせてもらっています)
ふたりのキャラとおんなのこ、というのがテーマになっていまして!わたしは夜久さんとリエーフくんで参加します。まったくもってはじめてのふたり!緊張!たのしみ!
企画さまへはブックマークから飛べますので、ぜひどうぞ〜っ
自分だけだと思いつかないようなお話を書くきっかけが増えて、なんだかうれしい。

さむくなってはらはらと雪まで降ってきました。。いろんなところがかさかさしている。だけれど、こころだけはうるおっています。へへ。

追記にて、お返事の方させていただきます〜っ
返信不要で送ってくださった方も、ありがとうございます!
追記





×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -