ジャーナル | ナノ

0104
あけましておめでとうございます
今年もゆるく・たのしくをモットーに好きな話を書いていきたいと思います。
今年のお正月は外に出ていることが多かったです〜。雪が降って大変でしたが…
オンでもオフでもいろいろなことを計画してわくわく。とりあえず、パスポートを取り直さないとなあ。
おみくじは中吉でした。余所見をせず、一つのことを成し遂げなさい とのこと。
それがなかなかむずかしいんですよね…がんばります!

追記でお返事です〜っ
追記


1231
ゆく年、くる年。今年もたくさんお世話になりました。
なんだかちょっぴりアクティブになれた気がする2014年。自己満足120パーセントなサイトですが、来年もゆったりと・楽しくお話をつくっていきたいなあとおもいます。

じつはすがさん書き納めしました…日付が変わったらトップにぺたりしようかなあと。

みなさん良いお年をお過ごしください!


1224
メリークリスマス!
みなさんいかがお過ごしですか。

素敵な素敵なクリスマス企画に参加させていただきました〜っ
「3年生と過ごす、高校さいごのクリスマス」というのがテーマのオムニバスです。素敵なお話がたくさん!トップページから飛べますのでぜひご覧ください。

わたしは茂庭さんで参加しています。実は、ずーっと書きたいと思っていた茂庭さん…!
わたしの理想を思いきり詰め込んで、こころをこめて書かせてもらいました。とっても楽しかったです!
彼のやさしさは、こころにも街にも伝播しそう。

田舎に住んでいるのでクリスマスというよりお正月モードが先行しがちなんですが、部屋にリースや山帰来をかざったりして楽しんでいます。お家だいすき。
某明石家サンタまで、クリスマスソングを聞きながらキャンドルを灯して過ごそうと思います。。笑
グロリア インエクセルシスデオ!









×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -