ジャーナル | ナノ

0215
ハッピーバレンタインでした。
年明けから休日はおともだちと遊んだりだいすきなバンドのライブに行ったりらぶらいぶのビューイングに行ったりフクロウちゃんをさわったり、なかなかアクティブに過ごしています。

予定のない休日はひさしぶりだったので、自分用にチョコレートをつくりました!もうほとんど食べちゃったけれど。

あげたいひとはたくさんいますが、今いちばんチョコレートを渡したいのは岩泉くんです。お返しは、ありがとな の一言だけで充分です。



0122
ツイッターを活用してみようと思います。ということで、はしっこの方にちょこんと置いてみました。更新の報告やなんでもないことをぽちぽちとつぶやいていきますのでお気軽にフォローしてください◎

第三次うまい棒ブームがやってきました。一次は小学2年生、二次は高校2年生、そして今。おいしいです。


0112
先日 願いごとをひとつだけ叶えてくれるというお寺に行ってきました。生まれてはじめてお説法というものを聞いたんですけど、これが全然堅苦しくなくて。すとんと言葉が心に落ちてくるんです。事前に手塚治虫先生のブッダを読んだからなおさらだったのかも…笑
願いごと、叶いますように!

お話ひとつ更新しています。
さいきん大活躍の縁下くんから目が離せません!一通りの家事はこなせそうだなあというわたしの勝手な捏造でした。栄口くんもきっとそう。最低限だけれど、ひとつひとつていねいにごはんを作ってくれそうです。
これをきっかけに、食べものにまつわるお話をシリーズで書いていきたいなあなんて目論んでみたり。しかし予定は未定です。





×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -