ジャーナル | ナノ

1015
山口くん更新しました
でもまだ山口くん出てきてないです
近日続きをば〜


らぶらいぶ!のライブビューイングにどうしても行きたくって近くの会場は一通り応募しました。お願いします。かみさまほとけさま。

うんと寒くなってきました。さつまいも、かぼちゃ、栗に柿。たくさん採れますもらいます。新米もおいしい。お家でひとり秋祭り。


1012
拍手とやらを設置しました
とくになにも起こりませんが、ぱちっとやっていただけるとよろこびます!
あとついったーアカウントもとってみたんですけど何やら臆病なので設置はまだできず


オンでもオフでも、もっとアクティブになりたいものです
過ごしやすくなってきたので、そろそろ釣りにでかけたい。今までアジかキスしか釣ったことがない。。。何度チャレンジしてもイカが釣れません。今年こそは釣りたてをお刺身でいただきたい。


1004
チサトさんとぷらりぷらりと秋の旅路。
おいしいもののためならどこへだって行けそうな気がします。
岩美と京都。いっぱい歩いていっぱいお話しました。しあわせ。

京都に住んでもう長いのに、一度も行ったことのなかった伏見稲荷大社。これでもか!というほどの赤!あか!アカ!
ため息が出るほどにあざやかでした…紅葉の頃は人であふれかえってるんだろうなあ。

にしんそば、おいしい。
ベストオブ麺類









×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -