校閲ガールと3月のライオンと。



石原さとみかわいいなぁ!メイク見習お。
低めのチーク流行ってるじゃん?
今までダサいなと思ってたのね?
でも石原さとみがやってるとすごく可愛かった
オレンジ系のパウダーをふわっとのせるのね。
あと眉毛いいよね
巷では直線太眉で低めがトレンドらしいが
あのふんわり緩やかなカーブと優しげな細さがよい
それでいて目元のシャドーとラインがハッキリしてて
意志が強そうなところが素敵…。
唯一あの口紅は真似出来ないけども。

零くん…泣いてしまったよ私も。
あと林田先生!櫻井の声と気付かず驚愕…
私の耳のセンサーも衰えたものだなぁ
でも巻き戻して聞き直すと確かに櫻井だった
独白の所とかね、たしかに、大好きだった声だ




 2016/10/09 03:24
comment(0


prevnext


back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -