Memo

迷路 -maze-


僻地すぎて更新してなくて無用なご心配をおかけしてしまった!無事に子は2歳になりました!就職したところはコロナが明けたらリモートほぼ禁止のブラックだったので今年度で退職しまーす!3年勤めたので失業保険受け取れるぞ!ラッキー!!!子育てしながら本業に邁進して、お金稼ぎは教室でも開きます。お教室の運営方法は勉強中。

2023/03/06 Mon 22:23
comment(0




相変わらずのダイジェスト報告、今年度から無事就職しました。でも博士取得はまだです、今年コロナで図書館なかなか行けずに博論進まぬ、頑張らねば。それとは別に、秋頃、妻になります!あと順調に行けば来年2月頃、母になります…!!28歳で一人目出産できるの嬉しい!何事もなく産めますように…!!!
(リアタイを更新するのはトップに広告がバーンと出ないようにするためって感じになってる…まだ来てくださる方々…すまねぇ…てか今はもうピクシブの時代だよねぇ…でも私は僻地サイトが居心地良いんだ…)


2020/08/16 Sun 00:55
comment(0




てかここで書いてること、ほぼ恋愛の惚気か愚痴で草。更新頻度低いからダイジェストじゃん。草ァ。
せっかくだから現状も書いとこ。本業の趣味もオタク趣味もシンクロ率の高い、最高の恋人と巡り逢いました。今日は中学時代にどハマりしてた西の善き魔女のアニメOPを「神曲みつけた」と投げてきてくれて(なんという偶然!)、あまりの出来事に興奮しすぎて鼻血出るかと思った。すき。


2019/10/02 Wed 00:08
comment(0




今年の紫苑誕生日をスルーしてしまって(覚えてはいた←言い訳)、ちょっと気まずい。

2019/10/02 Wed 00:06
comment(0




舌の根も乾かぬうちに次の人と付き合って2ヶ月で破綻しましたコンニチハ

2019/06/23 Sun 01:41
comment(0



prev | next 


1)その他の部屋
2)rosa's room
3)表情に関する100のお題
4)語りとか

0)TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -