||| Jul 24, 2024   

黒百合の花束を+1

「黒百合の花束を」に関しまして「見づらい」というコメント頂きまして、確認したところ「確かにな」と思い改装しまして、かなりシンプルになりました。

一旦なんとなくで紫ベースにしたんですけど、今までオレンジだったからそっちの方がいいとかありますかね…
もしあればコメントにください。

ところで何だこの暑さは(´・ω・`)
皆さん熱中症気をつけてくださいね。

at 02:55

||| Jul 12, 2024   

声が響いた+1
デンドロビウム 番外編+1

番外編というか、元々こういう始まりでしたというのを折角なので。
この話の始まり方だとヒロが出てくるのめちゃくちゃ後だな…って事でやめました。原作時系列的にはミストレ後くらいを想定してました。

at 03:26

||| Jun 27, 2024   

声が響いた+1


ほんとに大変お待たせ致しました。
待たせといて一ページだけかよって思うかもなんですけど、元々書いてた下書き見直したら「全部書き直しだなこれ」となり時間かかってます。ゼロしこと繋げる予定だったんです…( ´・ω・`)
最初の方は下書きそのまま使ってるので文章おかしい場所があると思います。見つけ次第修正します。

でもよく考えたら七月の話の次がクリスマスの話はおかしいな。よく考えなくてもおかしいな。

公式から中の人のお知らせ出ましたね。
気にしないとは言ったものの、ONEPIECEのサボは最後まであの声がよかったなと思ってます。ご本人やスタッフさん達が話し合って決められた事ですからね。悲しい。でも遅めの声変わりかな…なら仕方ないよね…( ´・ω・`)

at 03:42

||| May 26, 2024   

「声が響いた」なんですけど執行人の更新停止します。

例の中の人の騒動あるじゃないですか。
今書いてる部分が丁度お話の中心人物の話ですから、嫌な方もいるんじゃないかと。

なので、執行人と警察学校編の更新を止めて、次の更新は原作のお話の方になります。警察学校編更新してないじゃんとか言わないで…石投げないで……

いつかのlogにハロ嫁も書く予定的なことを書きましたがそれも一旦保留にします。

安室さんメインではないにしろ、夢主の設定上出番が多いので、モヤモヤしながら見る人がいたら嫌だなって思った結果です。ご了承いただけると助かります。
一応は非公開にするのではなく今公開部分で止める、という感じになります。

まあ次の話ポアロ回なので結局安室さんいるんですけどね。

個人的にはキャラ=声優さんにはならないタイプなので気にしてないんですが、その反対の方々もいるのは理解してます。
なので「気にしない人」「気にする人」の両方がモヤモヤしないようにするなら、今ある下書き部分を書き直ししつつ執行人の更新停止が一番かなと思った感じです。
本当に無理って方はこのサイト開かないと思います。それは私は悲しいですが、どうしようも無いことですし。

正直なところ、芸能人やタレントさんの不祥事の度に思うのは、やったことが何であれ当人同士で解決したらそれでいいんじゃないだろうかと思ってます。それを聞いたところで私達には何も出来ないですし、知り合いだとしても当事者じゃない限り口出しする権利はないと思ってます。

執行人更新するのは下書き部分の書き直しが完了して、公式が今後どうするのかを発表してからを考えてます。

次の話も少し書き直しするので、「声が響いた」の更新はまだ暫くお待ちください。よろしくお願いします。

at 05:52

||| May 21, 2024   

声が響いた 番外編+1

思った以上に夢主と諸伏警部のイチャイチャが見たいって声があってびっくりしてます
とりあえずふと思いついたもので超短編番外編になります。いちゃいちゃっていうか、ただお泊まりした時の話。

アニメの県境回よかったですよね…

at 09:27

||| May 13, 2024   

マイクラにどハマりました

更新止まってる原因の半分くらいそれです。建築がとてつもなく楽しい。

皆さんアニメの県境見ました?
長野県警尊すぎる、無理。なんであんなに三人とも可愛いんでしょうね。
来週の後編を見たあと私は無事に生きてられるかしら。人間の形保てるか不安。
長野県警の為に今週も仕事頑張るね…更新もちゃんとやるね…だからナノさん編集時の不具合修正なるべく早くしてね…ネッ…

追記に拍手コメント返信です。
コメントありがとうございました。
..more
at 06:02

||| Apr 16, 2024   

映画を見てきました。
OPが過去最高に好きでした、アレンジ含めて。和が好きなのでああいうの刺さるんですよね、私。

内容はネタバレになるから書きませんがとても良かったです。先生の作品全盛りみたいな感じで楽しかったです。まじっく快斗とYAIBAは全然知らないんですけど、それでも面白かったです。
登場人物の関係性だけ理解してればなんとかなるかなって感じですかね。でも妖精の唇回は履修必須かな。

そして来年の書くことが決まっちまったな(´・∀・`)ヘッ
マジかよって思いました。というか予告で心臓止まるかと思った。Twitterのトレンドに入ってたので知ってはいたんですけど、いざ聞くと心臓止まった。隣に座ってたお姉さんは「へっ…?」って声出てましたもんね、びっくりしますよね。仲間。

最低10回は観たいから10回とも手握ってて欲しい…出る度に握りつぶしてやる…

at 12:29

||| Apr 10, 2024   

声が響いた+2
返信不要の方で気づいてくれた方がいるんですけど夢主の本名デフォルトの「澪」は降谷さんの零から付けました

あと多分そろそろ呪術出せそうです。

追記に拍手返信+1です´ω`)ノ
..more
at 01:46

||| Mar 28, 2024   

映画もうすぐですね´ω`)
今年初日に仕事入ってるのですぐには行けないんですけど、ちゃんと見に行こうと思ってます

金ローもサブマリンで、またグレースの「こんにちは〜」のぐっぱぐっぱが見れるの楽しみです。あのシーンが好き(*´ω`*)
多分風見はまたカットされると思ってます。有料コンテンツ風見。

追記に拍手コメント返信+1です。
いつも拍手ありがとうございます。コメント無しでも励みになります´ω`)ノ
..more
at 16:01

||| Mar 27, 2024   

コメント貰って気付いたんですけど昨日更新分の黒百合話リンク貼るの忘れてました…本当にすみません…(´._.`)

教えてくださった方々ありがとうございます

at 00:19

*|TOP |
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -