∴ 10/07 18:48
今日もお家に帰る為にバスに揺られています。しかも乗り継ぎ。乗り継ぎ場所まで1時間半、そして乗り継いで1時間前後。バスに乗ったのは4時50分だったのに、お家に着くのは何時になることやら。
今回は月曜日が休みだから3連休ですね。やっぱり休みが多いのはうれしいな、うん。クラスにもやっと溶け込めた気がするので学校自体は嫌じゃないけど、やっぱり授業がなぁ。高校を卒業しても、授業は苦手なものです。人間、簡単に変わらないな。
2週間ほど前の話ですが、高校の体育祭に行ってきました。リレーだとか組体操だとかダンスやら見ましたが、やっぱり若いっていいなと実感。ほんの7ヶ月前まで高校生だったのが信じられなかったな。(笑) 玖渚の体育祭は1年のときだったので、体育祭は3年ぶりでしたね。高1のときは何を感じて体育祭をしていたのか、今は遠い過去の話になってしまいました(笑)

(0)

∴ 10/07 07:02
只今学校に向かっている真っ最中です。朝5時半に起きて6時20分にお家出発、高速使って7時20分頃に到着するのが日課になりつつあります。
そう、更新しない間に免許とりました〜!だから免許を取ろうとしてるみなさん、玖渚が取れたから自信持ってくださいね!
ちなみに実技自体は7月20日(財前の誕生日ですね、おめでとう!)に合格して、全く勉強しないまま翌日教官に連れられて学科を受けさせられてなんとか合格しました、やったねっ。でも車は滅多に運転しないのでペーパードライバーと同じレベル。未だに車の運転こわかったりする(がくぶる)

というか姉貴がファミマに行ったっきり帰ってこない…。これは7時20分に学校着くのは無理だな…。昨日男子から貰った東方でもやろうかと思ってたのになぁ。HRは9時から始まるのでいつもは1時間40分くらい暇なんですね、あ 7時になったぜ…

ちなみに昨日の日記は学校からお家の中間点のバス停へ向かっている途中の日記でした〜

(0)

∴ 10/06 17:14
記念すべき第一回めの呟きは何にしようか色々と考えてみたけれど、考えてもくだらないことしかでてこない。どうなってるの、この頭。
近況を報告するにも何を話せばいいか……。さっぱりわかりません。
しかし玖渚はいつもの通り元気です、ちなみに今はバスに乗っております。バスに乗ると眠くなります…。1時間寝ても目的地に着かないから不思議だよね…。1時間以上掛かるんだよね…。

コメントは自由にお使いくださいませ!時間と暇があれば返事を返させていただきます^^

(4)

9462
home|→