∴ 01/24 23:13
今週中とか言ったの誰だよ…今週じゃなかったじゃんか…。ということでこんばんは、玖渚です。
サイトのほうが完成したので報告に参りました〜。ということはね、ここはもうさよならとうことになっちゃうわけです。さみしいなぁ。
このURLでサイトを運営してたのは…1年と半年くらいかな。色々あったなぁ、色々変なこともした…なぁ(?)、馬鹿騒ぎを常にしていた記憶しかないような…。そんな楽しい記憶が「矛盾」には詰まっています。色々な人に応援してもらって、色々な人と知り合えて…とても楽しかったです!
なんか閉鎖するみたいな感じですが、一応移転です(笑)
でも移転先では当分は日記中心になるのでここでワンクッションを置こうと思います。追記のほうにURLを張り付けておきますね〜
うーん…でもこの矛盾からさよならするってなんか悲しいなぁ。卒業みたいな感じですなぁ。うんうん、悲しい悲しい。
今まで、本当にありがとうございました!
このサイトを通じて出会えた人たちに幸せが訪れますように!玖渚は心より祈っています。



さよならとありがとうを。
(1)

∴ 01/18 00:06
あとちょっとでサイトの方が完成します〜。もしかしたら今週中に開設できるかもしれません。もしかしたら、ですけど(笑)
最近文を全く書いていないので、創作意欲を出そうとお題サイトさまを巡っております。素晴らしいお題がいっぱい。なにか書きたくなってきます。いきなり書きはじめたら途中で挫折するかもしれないので、リハビリは必要かなと思っている玖渚。

あ、あと迷っているのですが今このサイトにある小説を持っていくかどうか。新しいものを作って、今ある小説を更新するのか未定なので持って行くのはやめようかなぁと思っている気持ちが大きい。けど、持って行かない場合は書いた小説は日の目を見ることはないかな。そう考えると、ちょっとかなしい。
(0)

∴ 01/13 18:21
もうお久しぶりということしか書けない…!そんな玖渚です。
明けましておめでとうございます。はい、年明けて13日も経っています。新年の挨拶が遅いですね。
去年は専門学校に進学して色々あったせいで殆ど更新できませんでした…。たぶん5月くらいから1作も作品を書いていません。その事実が悲しく感じます。大人になるっていやですね。
4月になると就職に向けて一層忙しくなっちゃうと思いますが、とりあえず頑張っていこうかと…!"とりあえず"って言葉は便利ですね、重宝しています。
さて、玖渚が久々に顔を出したのには理由があります。
日記も全然更新できないので、やっぱり閉鎖したほうがいいんじゃないかと思いましたが、このまま閉鎖するのは少し悲しかったので、ちょっとだけ主旨を変えて考えてみました。
今までの玖渚のサイトは夢小説中心でしたが、それを日記中心にしようと思います。サブに小説を持ってこようかと。
やっぱり何か書きたいという気持ちはあるので、日記だけではちょっと物足りないと感じる自分がいます(笑)
日記中心のサイトを只今作成中で、近日には公開予定です。しかし、これからは主旨がちょっと違うので、日記中心が嫌という方もいると思います。そういう方にはもう玖渚を見捨てていただきたく思います。見捨てるって変な言い方ですが(笑)
それでもいいと言う方、すみませんがもう少しだけお待ちください。もう少ししたらちゃんと帰ってきます!

今年が皆様にとって素晴らしい1年になりますよう、玖渚は心より祈っています^^
(1)

∴ 12/18 09:02
学園祭です。今日は最終日だから早く来てみたら、もうみんな居たという…。なんでだ。
今日は大人しくがんばります〜。
追記には学園祭の主催学校のアルファベットを大文字で3つ。
パスなう
(0)

9448
←|home