Pict
NO.6 黒バス Other

Sotto voce_

二次元と三次元がごっちゃり注意

Top Note Real Bkm

風邪にやられるギリギリのとこで踏ん張ってる


寒いですが御自愛ください...
(C:0)


今更ながら、自分のなかになにもないことが本当にかなしい
(C:0)


なにこれまたせいりでもくるの?
(C:0)


珍しく、私の予感が当たって、今日は休日になった
(C:0)


地震、びっくりしたね
家屋倒壊とか、箪笥の下敷きとか、今は他人事みたいにこわいって言ってしまえるけど、いつかわたしもそんなめにあったり火事に巻き込まれたり
そんであっけなくしんだりするんだろうなって
そんなことを年に2、3回考える
(C:0)


「おかん、私が脱ぎ捨てといたパジャマ、ないー?」
「あ、捨てちゃ…冷蔵庫しまっといた」

うちのおかんはこれでもまだボケてきてはいないので、きちんと洗濯かごに入れておいてくれたと思います
(C:0)
ガトーハラダ プレミアム


うまし。洗練された味。
※昼間に食べたときの写真です!
(C:0)


ピアノって、いいよね
物理的に距離があるところは、音楽的にも距離があるから
(C:0)


久しぶりによう寝た
がんばるぞー
(C:0)


がっきがならないぎしぎしおとをたてているいっそしゅうふくふかのうなくらいぶっこわれてしまえばいいのに
かわいそうに!
(C:0)
←前 | 次→

res
love

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -