Pict
NO.6 黒バス Other

Sotto voce_

二次元と三次元がごっちゃり注意

Top Note Real Bkm



録音整理してたら昔懐かしい録音が出てきた
あんまり弦に入ってない頃の象とか、まだそれほど爆音じゃない時代のグスタフとか
(C:0)


一定のヤバさ越えると人間ってなにも感じなくなるのな
(C:0)


時間感覚がおかしい
朝起きてご飯食べて出掛けて合わせしてご飯食べて練習室入ったら夜がきて家に帰ってご飯食べて寝る
(C:0)


最近やべえの連続な気がする
そのわりに毎日平穏に暮らしてる
そうかつまり自業自得なやべえなんだな!
(C:0)


いつまでたっても悪夢から醒めないんだが?
(C:0)


昔から好きで好きで好きで死ぬ前に一度やりたかった曲をやっている
これで死ぬまでの準備がひとつできるかと思いきや
全然お話にならなくてさ
(C:0)


視界が歪むな
かつてないほど立体的な携帯だ
(C:0)


ばらかもんを読みました
面白い
(C:0)


あけましておめでとうございます
元気です!
(C:0)


なんか今日、びっくりするくらいやらかしてるんだけど、なんだろう
気をつけて帰ろう
(C:0)
←前 | 次→

res
love

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -