Pict
NO.6 黒バス Other

Sotto voce_

二次元と三次元がごっちゃり注意

Top Note Real Bkm

今日あったこと


でかそうな百均に入ったら三階建てだった( ̄▽ ̄;)

なんとなく入ったコンビニの奥がプチ本屋だった( ̄▽ ̄;)
(C:0)


ホテルで電子レンジが見当たらないのでフロントに内線で聞いてみたら、持ってきてくれたらなんとかするよっていうからご飯持ってフロント行ったらほんとにあっためてきてくれんの
ホテルって頼めばだいたい何でもしてくれるよね。そもそも日本のホテルってチップの文化ないのになんでこんなにガチなんだろう。。
(C:0)


連続活動時間が30時間さすがにそろそろつらい体力的に
遊びにそこまで尽くせる私達すごいわ
(C:0)


6の新刊がいつの間にか出ていたので遅ればせながら買ってきました(´∀`)まだネズミちゃん表紙の特装版残ってて良かった
実はこのあたり原作未読だったりして個人的には楽しめていますです

とにかくネズミちゃんが可愛くて可愛くてたまらん
(C:0)


いーたすしょぼい
二時間前に落とした鯖がまだ復帰していない
(C:0)


動かなくてもお腹は空くのね 残念
(C:0)


よし、ブラウザ変えてみた
機械って楽しいね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
二文打ってみたところではバグなし
そりゃそーね
しかし結構使いやすくて気に入ったわ火狐ちゃん
(C:0)


どうも文字を打ちづらいせいかこれを書くのが億劫になってしまいます こんばんは
新しい機種にもだんだん慣れてきたのでアプリを入れたりなんだりしている日々です
そしてすぐ熱くなるので修造と呼んで可愛がっています アプリで計測したところによれば、平均36.8℃ うん、人肌!笑 もっと熱くなれよ!!ってだめですけど熱くなっちゃ
冬は寂しくならなそうですね。なんて

この入力アプリはどうやら相性が悪いらしく何かとバグりますなんかおすすめないですかね まあデフォルト使えって話だよね
でもこいつ記号ボタン選択するといきなり絵文字が出てくるんだぜ
あれ、ちょっと待ってなに使ってもバグるわ
ブラウザのせいなのかそっか!
(C:0)


ようつべ配信後半だけ観た楽しかった!スマホ(笑)で良かったと、おもいました!
前半やった最新2曲が聴けなかったのは残念だけど素敵なライブになったようで!
(C:0)


歩く幽霊の 助けて がたまらなく好き
(C:0)
←前 | 次→

res
love

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -