Pict
NO.6 黒バス Other

Sotto voce_

二次元と三次元がごっちゃり注意

Top Note Real Bkm

どうも文字を打ちづらいせいかこれを書くのが億劫になってしまいます こんばんは
新しい機種にもだんだん慣れてきたのでアプリを入れたりなんだりしている日々です
そしてすぐ熱くなるので修造と呼んで可愛がっています アプリで計測したところによれば、平均36.8℃ うん、人肌!笑 もっと熱くなれよ!!ってだめですけど熱くなっちゃ
冬は寂しくならなそうですね。なんて

この入力アプリはどうやら相性が悪いらしく何かとバグりますなんかおすすめないですかね まあデフォルト使えって話だよね
でもこいつ記号ボタン選択するといきなり絵文字が出てくるんだぜ
あれ、ちょっと待ってなに使ってもバグるわ
ブラウザのせいなのかそっか!

2013/08/13 (C:0)

←Back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -