2012/07/07 08:14
近況報告

お早うございますLOTです
お久しぶりです……!!

バイトが一段落しそうなので
思い切って七夕リクエストの方を進めてみました^p^徹夜ング

また新しくリクエスト来ていましたね。名簿ページ更新しておきました
かがみん……かがみんはらき☆すたのかがみんでいいのかしら……!


仙人ちゃんとジャローダさんをそっと更新しました。
七夕名簿ページから飛べる様になっていますが
一応こちらにもリンク張っておきますね^p^

仙人(フェイ・イェン様)
ジャローダ(白狐様)


因みにNa-yukiさんにプレゼンツする予定のトランセル物語(仮)は、
個人的に「漫画で描きてえ!!」となってしまったので漫画で頑張ってます

なので作品は現在進行中ではあります(`・ω・´)
無視した訳では、無いんです…!(重要)

わざわざ時間のかかる漫画を選んでしまいましたすみません^p^

本当はもう少しして複合機を買ってからと考えていたのですが
どちらにしろ画力は変わらないんだから意味ないなと気づいてしまったので
徹夜ついでに描き進めていました^^
すごく……楽しいです

なちゅさんのトランペット小坂くんも、もうちょいと待っていてやって下さいな!
ちょっと……そろそろ睡眠取らないとまずいんだぜ

いやあ……千虎の小説を読むことができるわイラストまで見れちゃうわ
皆様への感謝祭だというのに私が一方的にhappyです。大丈夫なのかこの企画

そんなこんなで気づけば七夕ですね!
忙しいバイトともおさらば!……の予定です。予定は未定...oh...

今年の私のお願い事は、アレです
…………ポケモントレーナー(廃人)にry

げふんげふん!せめてそんな夢だけでも見てみたいです^^

それでは!



comment(1) 追記


2012/07/04 13:37
近況報告


こんにちは、千虎または虎千るでっす☆
いつまで引きずるんだって話ですねええ


ちょっと今日はお絵描きしたら地味に上手く描けたから公開しようと^p^アッー

イラストとしてはうpできないクオリティですけどね!!




そろそろ夏ですねって事で、ビキニのおにゃのこを描いてみました











フハハハハ(・∀・)

誰 が 人 だ と 言 っ た

ご存知カイリキーさんです
カイリキーさんに黒ビキニを着せてみました
カイリキーさんも黒ビキニも初描きです

……初描きで何描いてんだ俺

ポケモンを普段描かない(描けない)ので、描けちゃってテンション上がっただけなんです^p^ごめんなさい


暇になったのでまたなんかやろうかと思いつつ昼寝でもしようかと思います^p^
おやすみなさい



comment(0) 


2012/07/03 21:52
近況報告




こんばっちは!虎千るでっす☆


虎千るは前回の記事を見れば多分分かります。ええ。


今回は拍手&メッセへの返信をしようかとぉぉぉぉ……おぶぶ




まずは拍手

気付いてなかった俺ぇぇぇぇぇぇぇぇ
しかし拍手メッセは俺宛ぇぇぇぇ(多分)

絵ですか?
まあ、小学校高学年ぐらいから描いたりはしてますよはい^p^
一応SAIで落書きしたものをpixivに投下→ちゅどーん
みたいな事もしてましたはい^p^

ああ、pixivで私を探さないでくださいね
探しても多分見つからないけど☆
名前が違いますあはん

そして私は文章担当です
私は文章担当です
私は文章担当です

アップデートしましたか?

↑ネタがわかったら私と同じ趣味


はい時間が無いから次ィ!

メッセへの返信です


うわぁぁぁぁ遅れてすみませんなゆきさんんんんん

発想力が貧困なもので、無名を使わないと書けないのです^p^
しかもポケモンは赤、青、ピカチュウ、プラチナ、ホワイトしかプレイしてません^p^
ピカチュウからプラチナまで大ジャンプしたった☆テヘペロ

ええ、ですから必然的にネタが被ります

さーせん……


うふふ……
なゆきさんすみません私はリョウ君(SS内での)にフルボッコにされた側のトレーナーです^p^
虫タイプ使いません^p^
トキワの森の虫取り少年が嫌すぎて虫ポケが嫌です^p^

いやしかしよく考えてみればキャタピー&ビートルの生き様は美学ですよね
どちらもトランセルまたはコクーンぐらいで心が折れそうですが…………


何がともあれ!
リクエストありがとう御座いました!
またのリクエストをお待ちしております(`・ω・´)腕を磨いて舞ってます







comment(0) 追記


2012/07/02 16:47
近況報告

長らくお待たせ致しました^p^


千虎です
ようやくトランセル主体のSSが完成しました
要望に沿えなかったらごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃぃ
そして更新停滞ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃぃ


とりあえずブログを書き終えたらいつだか書いた替え歌をぶん投げようかと思います^p^
残念ながらゆめにっきですごめんなさい
ポケモンも好きですがゆめにっきが好きです

でも、あれは創作で小説を書いていいものではないと思うので替え歌を作ります^p^
ボカロ厨でごめんなさい……アッー

中学三年間はボカロ漬けでした
多分興味が無かったであろうLOTを無理やり引き込みました
うざい子です^p^さーせん



以下追記にて今回の言い訳です



comment(1) 追記



PREV | NEXT



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -