2012/07/07 08:14

お早うございますLOTです
お久しぶりです……!!

バイトが一段落しそうなので
思い切って七夕リクエストの方を進めてみました^p^徹夜ング

また新しくリクエスト来ていましたね。名簿ページ更新しておきました
かがみん……かがみんはらき☆すたのかがみんでいいのかしら……!


仙人ちゃんとジャローダさんをそっと更新しました。
七夕名簿ページから飛べる様になっていますが
一応こちらにもリンク張っておきますね^p^

仙人(フェイ・イェン様)
ジャローダ(白狐様)


因みにNa-yukiさんにプレゼンツする予定のトランセル物語(仮)は、
個人的に「漫画で描きてえ!!」となってしまったので漫画で頑張ってます

なので作品は現在進行中ではあります(`・ω・´)
無視した訳では、無いんです…!(重要)

わざわざ時間のかかる漫画を選んでしまいましたすみません^p^

本当はもう少しして複合機を買ってからと考えていたのですが
どちらにしろ画力は変わらないんだから意味ないなと気づいてしまったので
徹夜ついでに描き進めていました^^
すごく……楽しいです

なちゅさんのトランペット小坂くんも、もうちょいと待っていてやって下さいな!
ちょっと……そろそろ睡眠取らないとまずいんだぜ

いやあ……千虎の小説を読むことができるわイラストまで見れちゃうわ
皆様への感謝祭だというのに私が一方的にhappyです。大丈夫なのかこの企画

そんなこんなで気づけば七夕ですね!
忙しいバイトともおさらば!……の予定です。予定は未定...oh...

今年の私のお願い事は、アレです
…………ポケモントレーナー(廃人)にry

げふんげふん!せめてそんな夢だけでも見てみたいです^^

それでは!



―――――――――

こっそり追記でポケモントレーナーになりたい理由とか語ろうとしています。
大変だみなさん急いで避難しないと!((DAMARE



いいですか?

大丈夫ですか?

大丈夫ですかとか聞きながら全く改行してませんけど大丈夫ですか?

というわけでちょっと早いけどれリゴー!








私がポケモントレーナーになりたい理由

・ポケモンときゃっきゃうふふしたい。
・見知らぬ人からお小遣いを貰えてしまうというなんとも嬉し恥ずかしハッピーmoney(?)なルールがとっても魅力的
・ゲーム内の素敵なトレーナーさん方々を身近に感じてみたいという妄想乙女な理由

だが現実は優しくない!そうだ!
でも夢見るのは自由なんですよ皆々様方!!((ほどほどにな

……ま、まあ逃げてばかりじゃダメだともわかっていますよ?ええ……本当に


いや、真面目な話ポケモンと共にバトルを繰り広げたいっていう
庭でギガインパクトとか繰り出してみたいっていう
破壊光線!破壊光線!破壊光線!おっとPPが!破壊光せっ……ギガインパクトおおおおおお

そうです。徹夜でテンションおかしいです

好きなトレーナーはBW(2)のエリートトレーナーさん男女!!
ポケウッドでのエリートトレーナーさんのイラストに凄くテンション上がりました。
あれを黒髪にしたらpixivレッドさんじゃね!?という妄想まで掻き立てられました。残念な奴でごめんなさい

野生トレーナーの中ではエリートさんが好きですがゲーム内主要キャラは勿論、
ポケスペの赤青緑黄金銀(まだ9巻までしか読破できていない)など図鑑所持者もウェルカムです。イエロー可愛いよイエロー

ゲーム主要キャラではないpixivレッドさんも許容範囲です。イケメン好きでごめんなさい
イケメンと言っても好みが分かれますけどもね
薄桜鬼はわからないんですね残念な事に(´`;)私にはレヴェルが高すぐる...

N!グリーン!レッドさん(各々)あとRGFR時代の泥棒(笑)が好きです
マッギョ/オタマロ/ダストダスも好きです。

イケメン好きというよりも変わったもの好き^p^の噂が流れています



それでは追記にまで足を運んでくださりありがとうございました^p^
こんな風にくだらないことで頭が埋め尽くされているLOTですごめんなさい






comment(1) 追記

コメント
2012/07/09 16:24 Na-yuki
千虎さんの書いたトランセル小説を読ませて頂けて、その上、LOTさんが描いたトランセル物語も読ませて頂けるなんて。

一体私は何をお二方にお返しすればいいんでしょうね?笑
編集


前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -