2013/03/21 00:42
近況報告

こんばんは、そっと落書きをUPしておきました。LOTです
落書きなので更新に入れるか悩みましたが……ええい、入れてしまえ!!

落書きだけでなく、バナーもそっと入れ替えておきました(`・ω・´)
もしもリンクを貼ってくださっている方がいたら交換したりするのもいいかもしれません
面倒くさかったらそのまま放置で大丈夫です^p^


最近触れていませんでしたが、拍手ありがとうございます。
なんというか、ここの管理人はシャイ(笑)なんだと思ってください

私にいたってはぼっち歴が長すぎてもう…
どう反応すればいいのやらと、もごもごしているばかりです。おい管理人仕事しろ

相方も(意外と)人見知り激しいみたいなので、私と同じようにもごもごしてるんじゃないでしょうか
手間のかかるもごもご管理人×2だぜ……!もごもごもごもごもご

これからも、よかったら相方の小説、相方の小説、
時々私の絵なんかを応援してくださると泣いて喜びます

たまーに届く拍手と、相方の小説が私の動 力 源 だ !!


眠いせいか少し荒ぶりました。すみません
追記で近況報告です



comment(0) 追記


2013/03/20 08:02
近況報告

はぁい!どうも千虎です
千虎って打つのが久しぶりのようなんでもありません

LOTに続いてポケモンのSSを追加してみました(`・ω・´)
最近HGをプレイしていてそのときになんとなく思いついたネタです^p^
主にランターンのレベル上げをしているときに……
そういえばメノクラゲ達は何を思って生きているのだろうと思った結果がこれですうふふ

ちょっと収拾がつかなくなったのでNの力を借りたのはここだけの話
とか思っていたらLOTがイラスト化(前記事)してくれたので私は幸せです


HGではシルバーに追い剥ぎされました
ロケット団になれてはしゃいでいたのに……!
そこまでたどり着くまでの間に
↑こんなことや

↑こんなことがあったりと中々泣けました

ライコウに至っては、チョウジタウンに行こうとして間違えていかりのみずうみに行ってしまい、レベル上げがてら草むらを突っ切ってたら聞き覚えのないBGM→ライコウ降臨
びっくりしました^p^
とりあえずすなかけ詰もうとしたら逃げられましたけれど

今日は祝日なのでお出かけしてきます(`・ω・´)
多分ジョウト地方に!



comment(0) 


2013/03/20 00:48
近況報告

何回でも現れます。LOTです
今回そっと更新して置きました。ししし小説つつつt((おちつけ

文章担当じゃない方が小説を書くというなんという誤爆事件……
コイキング云々ってやつです。
眠れない時に書いたやつなので、もしよければものすごい暇な時にでもももも((おちつけ


(よくあることですが、ペンタブの筆圧感知機能が作動しない……だと!?)

それはそうと相方の小説が好きですうふふ
この時間だとまだ更新されていないと思いますが、近いうちに更新してくれると思います
メノクラゲが好きになりましたうふふ

どうしてこう……和ませてくれるんでしょうね!


「勝負だタケオ君!」
捻くれエリトレも好きです
まだ読んでいない方は是非読んでみてやってください^p^

好きだ!!
お休みなさい



comment(0) 


2013/03/12 19:33
近況報告

再びLOTです。こんばんは!
部屋にあったファイルを整頓していたら色々と見つけました

描きかけの漫画とか書きかけのプリントとか、失くしたと思っていたレポートの紙とか……
いらないものは小まめに捨てておかないと、大切なものまでなくなってしまいますね(´・ω・`)



猫の日漫画、こんな感じの流れで描こうとしてました。
にゃんにゃんって……そっちのにゃんにゃんじゃないですよ?(どっちだよ

ケモ耳という王道かつベタなネタに走ろうとして羞恥心に負けました。
時間にも負けました。負けてばっかりやん


さておき、ファイルを漁っていたら見つけてしまった
トランセル漫画を2P追加しておきました。なかなか話が進まない^p^
『見えたのは』なんて名前に変わっていますが、あれはトランセル漫画です
自分のネーミングセンスに失笑しつつご飯食べてきますー

明日は少し遠出?してきます!ジョウト地方やで!



comment(0) 



PREV | NEXT



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -