2013/03/21 00:42

こんばんは、そっと落書きをUPしておきました。LOTです
落書きなので更新に入れるか悩みましたが……ええい、入れてしまえ!!

落書きだけでなく、バナーもそっと入れ替えておきました(`・ω・´)
もしもリンクを貼ってくださっている方がいたら交換したりするのもいいかもしれません
面倒くさかったらそのまま放置で大丈夫です^p^


最近触れていませんでしたが、拍手ありがとうございます。
なんというか、ここの管理人はシャイ(笑)なんだと思ってください

私にいたってはぼっち歴が長すぎてもう…
どう反応すればいいのやらと、もごもごしているばかりです。おい管理人仕事しろ

相方も(意外と)人見知り激しいみたいなので、私と同じようにもごもごしてるんじゃないでしょうか
手間のかかるもごもご管理人×2だぜ……!もごもごもごもごもご

これからも、よかったら相方の小説、相方の小説、
時々私の絵なんかを応援してくださると泣いて喜びます

たまーに届く拍手と、相方の小説が私の動 力 源 だ !!


眠いせいか少し荒ぶりました。すみません
追記で近況報告です



―――――――――

背景が描けなすぎて泣けます(´-`)
なにか更新する度に弟に見せているんですが、
毎回「う〜ん…」だの「なんていうか、雑すぎ…?」みたいなコメントを頂いてます
そのとおりなので何も言えないよ!!

丁寧に描こうとすると、どうしても時間がかかってしまうので
そうなると他の事をする時間を削らなければならなくなっ……削れないから困ってるんだけどね!

2時間でクオリティーを詰め込んだような絵を描くのはもはや無理ゲーの域だと思います

それはそうと、今日は珍しく数学の勉強をしたんですが
数学の教科書が二冊入ってた……だと?

受付のお姉さんが間違えて二冊入れてしまったようです
返すにしても、ジョウト地方……だと?

ジョウト地方まで行くのはかなり疲れるので、そうホイホイとは行けないんです
……先生か弟にあげるか?

そっと本棚にしまっておこうと思います(遠い目)

そういえばディラス(RF4)に告白したら何故かOKされて、大爆笑したよ!
ディラスは私の中ではいじられキャラになりつつあります……可愛いよね
次はレオンさん次はレオンさん次はレオンさん次はレオンさ以下略
全員攻略しろと言われたんだぜ……ごふっ

1からプレイしているとわかるんですが、段々とキャラクターに磨きがかかっているように思えます
4のキャラ皆可愛いよ!マーガレット可愛いよ!マーガレット!
コハクちゃんは是非妹に欲しいです。「やくたたずさん」発言には驚きました。
何故かギャップ萌心がくすぐられました。


語りだすと止まらなくなるので、そろそろ終わりますね
おやすみなさい






comment(0) 追記

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -