2012/11/14 01:18

LOTです。こんばんはー
N主が、何故かとっても描き易いんだ……


ハロウィン!
まさかデスノートだとは……(前記事)
究極の選択ですね…!

プレゼントもとってもハイセンスwww
最後のさらだばーも見逃せません

さて、追記にて
もはや恒例の近況報告です^m^オーム



―――――――――

・只今絶賛かぜっぴきなう!

とは言っても大分良くなりました^p^
夜更かししてぶり返さないようにせねば…!

・小説1Pようやっと書き終わったぜぇっ!

相方にパスされた一時創作小説に1ページ追加してきました
長かった……日本語ってほんと難しい

かと言って英語ができるのかと聞かれたら
全力で「NO!」って答えるんだけどね!



驚いた……びっくりするほど
書くことが何も無い……だと

眠いからだと信じる…!

おやすみなさい!






comment(0) 追記

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -