2012/10/31 02:45

ハッピーハロウィン!
LOTです。こんばんは



ハロウィンですね!
私の周りには、悲しい事に、イベント事ではしゃぐ人間がいません
……ただ一人を覗いて。

そう。千虎です<・><・>
彼女のおかげで今の私のテンションがあります

テンション上がりすぎて眠れません。
別件でもテンションが上がっているので、更に眠れない!

トリックオアトリート!
ハロウィンと言ったらやはりお菓子ですね
悪戯を仕掛ける様な相手がいないから
お菓子一択ってだけなんですけどね!

誰か悪戯させろよぉぉぉぉぉぉぉぉ

こうなったら相方にどう悪戯するかを企てる他ありませんね
ギャグ線に走りがちな私達です
L「トリック……オア、トリック!」
千「選ばせろよ」

L「トリック・オ・アトリック」
千「もはや何だよ」

実行できそうにないのが悲しいところです
相方ならどんなギャグを飛ばしてくるのか……

それともお菓子が飛んできたらどうしようか!
トマト祭みたいなノリでお菓子祭でも開催されないかしら……

話が飛びまくりますね。すみません
とりあえず相方にお菓子を投げつけられるなら本望です。と言っておきます
残念ながらMじゃありません。じゃれあい隊なだけです


それでは追記にて近況報告です↓
今回はこの前騒いでいた文化祭について



―――――――――

相方の文化祭……結局行って来ました
到着10分ぐらい門の前でウロウロウロウロしてました

人見知り武装としてマスクを着用していたので
完璧に不審者です。ヘタレチキンです

相方にメールしても返信が返ってこない……と思ったら
文化祭中だから返信できるわけがありませんでした^P^

諦めて入場すると、相方は昇降口付近で部誌を配布してました。

一人で人ごみに紛れる辛さと言ったら……!
長いこと人と触れ合っていないので感覚が麻痺してました。
怖い超怖い!

それはそうと、ファッションショーたるものが開かれていたようなので
それも覗いてきました!

これは……す ご い !

皆さん相当ウォーキング練習したんだなあといった印象でした
服も可愛いしかっこいいし斬新だし、良い刺激になりました。
個人的には個性的な服が素晴らしかったです。
ファッションというよりもむしろアートと表現した方が正しい気がしました

家に飾っておきたいです
(自分の中で)悪趣味で有名な私です ドヤァ

それでは、長くなってしまいましたのでこのへんで失礼します






comment(0) 追記

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -