2012/08/14 11:25


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


どうも
最後の最後でへまをして書いていた記事を全部消した千虎です
泣いてもいいかな?いいよね?


うふ……真っ白だぜ…………


もう書いていた文を復元するのが面倒くさいので簡単に


近況報告↓
・課題が終わってません
・補習課題さえ無ければ課題既に終わってましたテヘペロ
・夏目漱石の『こころ』ってBLだよね


要約するとこんなもんですね。いやあすっきり


は/か
アナログ絵を描いてみました
懲りずに四枚ほどぶん投げておきます


音無君


気流りん





葉折ん

キャラは知る人ぞ知るオリジナル小説僕ラノ戦争の初期四人組ですね
ギャグパート必須メンバーとでも言いましょうか

とりあえずあれだ。
オリジナルキャラって描きやすいよね^p^




追記にて前回のっけた別館について



―――――――――

別館について!



千虎が遊んでるだけです!!
怒らないでください石を投げないでぇぇぇぇッ
chatリンクから飛ぶ、千虎と戯れるコーナーを作ってみました
仕方ないから暇人千虎の相手でもしてやろうという心優しい方はどうぞご利用下さい^p^
某ブログ機能のついた運営をバカにされるメンテナンスの多い未確認生物サイトで会話するみたいに
気軽に話し掛けて頂けると嬉しいですね^p^はい


ちなみにtextの言い訳

【ルーンファクトリー】
千虎のプレイ日記です^p^
そういえば4の特典である添い寝CDって
もはやエロゲの特典ですよね^p^


【ゆめにっき】
何故書いたのか私にも分かりますん^p^

【オリジナル】

悪ふざけしましたごめんなさい






comment(0) 追記

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -