2012/07/12 00:48

こんばんは、LOTです。

そう言えばイベントをいつまで続けるのか、ということを
記載していなかったなあと思ったので
お知らせします。

私の中では7月末までの予定ではあります。

つまりは7月末までにすべてのリクエストを消化する……それが目標です。

大丈夫です、今の私は暇人です。
頑張ります。

同時にラノ戦(一次創作)が私のターンなんだけれどどうしよう^ω^;
文章力無いなりに足掻いていますみません
「ん?矛盾してね?」と思ったらそれは私の所為ですみません

さてさて日にちも変わってしまったので
更新はここまで!

おやすみなさいです



―――――――――

遅くなりましたがナユキさんに
そっとお返事です!


お返しだなんてとんでもない!
拙いサイトですがこうして定期的に閲覧して頂けて、とても感慨深く思っています。
感謝祭のつもりが
私の方が楽しませて頂いてしまっていて
だ、大丈夫なのかこの企画……?と不安になってしまう始末です^q^

トランセル物語は休み休みマイペースではありますが描き進めていて、
トランセルちゃんもキャタピーちゃんも、描くの初めてなので盛大にわちゃわちゃさせて頂いてます(笑)

少し前の話ですが、コメント機能の追加に気付いて頂けて安堵しました!
さすがナユキさん……目ざといww((おい






comment(0) 追記

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -