2012/06/20 09:00

おはようございます(`・ω・´)
千虎です


いやぁ台風で雨風がハンパないですね^p^
余りのうるささに寝れないわ目が覚めるわ
おかげでラノ戦を二ページ程やらかしました

絶賛バトル中でしっちゃかめっちゃか視点も変わるので、分かり難いことこの上ないと思います^p^アッー
リメイクだから結構大元のリレ小と違ってもいいんだ!の精神で好き勝手やります^p^



は/か
拍手絵が変わりましたね!
朝からテンション上がって拍手連打してました^p^
管理人だからカウントはされません

いや素晴らしいよあの二人のバイビーだよ光の早さで保存したよ^p^
LOTには今後とも頑張って欲しいものです



追記にて我が輩もメッセの返信をば



―――――――――




あぎゃーっ
べた褒めありがとうございます^p^
なゆきさんのメッセにはいつも励まされております
やる気があまり出ない私がやる気に満ち溢れます^p^

リクエストですか?


ばっちこぉぉぉぉい!!
むしろリクエストは今バンバンする事をお勧めしたいぐらいです
体調不良で学校を休まざるを得ない状況だから、直ぐに執筆に取り掛かれるんです^p^
要は暇人です^p^

体調戻って学校に復帰したらちょっと補習のフルコースと進路相談が待ちかまえているので
リクエストを受けたら即取り掛かることが出来なくなりそうです
勉強なんか嫌いだ!

私は普通科ではなく商業科なので、検定も多いとです……(;_;)ブワッ
一級会計とかやばいよもう……
去年も体調不良を起こして、1月に三級簿記、2月に二級簿記と二級情報処理をとるはめになった私です

みんなは身体を大切にね!!


さて、なんの話だ

ああ、リクエスト募集って話だ
別にリクエストじゃなくともいいですけどねっ
コミュニケーションとるのは大歓迎ですよええ
構ってちゃんか俺!!



なんだかLOTにもなゆきさんにも執筆速度を絶賛されましたが……
そんな事はないです^p^
執筆速度はむしろ遅いです^p^

構成力と文章力と発想力を誰か私に……っ!



ってところでバイビーします^p^
バイビー★






comment(0) 追記

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -