2012/06/20 01:29

こんな時間に今晩和!LOTです

web拍手のイラストを更新してみました。
今回は管理人二人が大好きなあのコンビ……

相変わらず描き込む時間が無いです(´・ω・`)
しかし今週バイト頑張れば来週は出勤少なめ……な筈

休みが一週間に二日もある……!
やらなければいけないことが増えない事を願います


それでは追記でフォームメール返信↓



―――――――――



返信は任意と書かれていましたので
これはもうお返事するしかないだろうと思いました^p^

べた褒めありがとう御座います 笑
読んでいてとても嬉しかったのと、嬉しすぎて今度は恥ずかしくなってしまう始末でした^//^おふう

こんなにもべた褒めされたのは初めてではないでしょうか!
ますます創作に力が入りますね!ありがとう御座います

千虎の執筆の速さは尋常じゃないです……
頼まれた次の瞬間には書き始めていたりする奴です
そのくらいのモチベーションがなければ創作サイトなんて管理出来ないと思います。(多分)
モチベーションの上がりにくい私がこうして
サイトマスターを続けていられるのも千虎のおかげです^^
本当にありがたいです

リクエストは随時承っておりますので、喜んで引き受けることかと思います。
日にちをおいても無駄無駄ァっ!!((

ポケモンへの愛は……初心者さんよりはあるつもりでいます(私は)
実は私はゲーチスも好きだったりします。あれは良い悪役の例ですね!
悪になりきれない悪キャラを想像しては「あれ?」となっているので、ゲーチスさんのように多くの怒りを買うことのできるキャラクターを(何言っているのかわからなくなってきたので強制終了)



リクエストに応えられた…これで梅雨も乗り越えられる(ほっ)
……と思った矢先に台風ですね^p^

庭のものが飛ばされるわ庭のブルーベリーが折れそうだわでハラハラです。

そろそろ脱線仕掛けていますね!(笑)
それではこれにておさらば!


LOT






comment(0) 追記

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -