2012/06/17 14:01

こんにちは、千虎です(`・ω・´)

昨日リクエスト募集をしたら早速リクエストを頂いたので、やらかしました^p^
しかし、早速リクエストが来たということは見てくださっている方がいると言うわけでめちゃくちゃ励みになりました
張り切りました。
すっげえ張り切りました

結果やらかしました^p^

後はLOTの挿し絵に期待しましょううふふ

ちょっともう大惨事なので追記にて謝罪とスーパー言い訳タイム^p^



―――――――――


返信不要ではなかったので返信も兼ねて

リクエストをくださったなゆきさん!ありがとうございました!!
そして申し訳ないぃぃぃぃ
暖かい話ということでちょっと城でほっこりしたプラズマ団のあの一言をストーリーにしてみましたが……


大☆惨☆事


ですね^p^アッー

あれです
特性の張り切りですよ
ポケモンは攻撃力が高い分外れやすいですが、
私の場合はやる気が出まくる変わりに超からぶって大事故を生み出します^p^

要らねえよ!こんな特性!!

ポイッ(-_- )ノ⌒特性


いやもう言い訳させてください
プラズマ団って見てて和むじゃないですか
連戦仕掛けられるとちょっとイライラしますけど、でもセリフとかちょっとお馬鹿なところとか可愛いじゃないですか
はい。
城で本当にもうテンションだだ上がり好感度鰻登りだったんです^p^

そして私はカントーが大好きなんですぅぅぅぅ^p^
レッドさん大量出現ですみません^p^
レッドさん好きすぎて生きるのが辛いです^p^


そして何より文章力がぁぁぁぁ\(^o^)/ホワタァ
あれなんですよ
俺ってば理数系なんですよ
テストになると数学と理科はそこそこの点数なのに、国語と社会は死んでるんです
英語?

論☆外

だったら何故ラノベ作家になりたいとか思ったじぶぅぅぅぅん!!
将来の夢→ラノベ作家
進路→働きながら執筆したいです(`・ω・´)
と学校に言っている千虎です
アホです
ちょっと病弱レッテルのせいで就職が厳しくなって来ました
就職するために今の高校選んだのにねっ^p^アギャァァァァ
一応進学出来る成績は維持しているのでなんとかなるっちゃあなんとかなりますけども……
その先の道を見いだせないぃぃぃぃ


……ぜえはあ
いやそんな事はどうでもいいんだ
むしろどうにでもなーれっ^p^


全力で土下座しつつ終わります

あ、まだまだリクエスト募集してますよ(`・ω・´)
こんな大惨事を生んでよければの話ですけどもっ

すみません^p^






comment(0) 追記

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -