2013/04/05 20:19

こんばんはLOTです
ほんの少しだけ久し振りにPCを立ち上げた気がします

うふふ……(;^ω^)
真面目に絵を描いているんですが、線画が苦手過ぎて苦手過ぎて……(遠い目)
そしてPCをやっていられる時間が減った!春休みが終わってしまったので更に減る!
色々と泣きたい気分です。春休みが終わってしまったよ春休み……!

さて、相方がそっと更新してくれました!
今回はルーンファクトリーのSSみたいです
思わず和むような内容なので是非読んでやってください。
コハク大好きだッ!可愛すぎるッ!!結婚s((以下略

追記でメールフォームの返信です
メールフォームを小まめに確認してないだなんてどんな管理人でしょう
おまえマジで管理人なのかと問い詰められても何も言えません。すみません
発見したときの嬉しさといったらなかったです。ありがとうございます



―――――――――

>あすみさん
こちらこそありがとう御座います!
だいぶ時差が生まれてしまいましたが、暇を見つけては覗きに行かせて頂いています
相変わらず素敵なイラストでキュンキュンしっぱなしです。粋くんが天使……!
memoの更新も、いつも楽しみにさせて頂いてます。
何回言ったかわかりませんが、宜しくお願いしますね!(*´▽`*)



>匿名さん
相方のお友達だと予想。どちらに向かって言っているのか教えていただけると嬉しいです。申し訳ない!
ちなみにLOTはメールが大の苦手で、ダイトゥキな相方のメールさえまともに返信できていません。なのでよく怒られます^p^
そっちのアドレスじゃなかったらごめんね!
相方宛でしたら、保証はできませんが、きっとなうの方に常駐してるんじゃないでしょうか。多分ですみません
もう根本的に間違っていたらもう一度同じような内容でメルフォしてやって下さい
不甲斐ない管理人ですみません




なんか謝ってばかりですね^p^
リアルが落ち着けばPCに入り浸れると思うので、その時が来るでの辛抱だ!
それまでは勉強……が、頑張ります

わざわざメールフォームまで足を運んで下さってありがとうございました!






comment(0) 追記

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -