2012/04/26 20:46


ども、千虎です
い……生きてるんだからっ

LOTに怒られてしまいました(´・ω・`)

あ、あれなんですよ!?
ちょーっと、ここ数日課題があれだったり課題があれだったりちょwwwwww簿記鬼畜過ぎwwwwwwだったり…………
更新?い、今から書くわよ!
と、思いつつ寝落ちの日々を……えぇ。

ちょーっと、自分探しの旅にry


追記にてどーでもいー最近の学校の出来事を



―――――――――


4/25 放課後

一カ所にボタンがまとまってる形式のパンの自販機(学校の)での出来事

S「なんか買おうかな〜」
N「じゃあボタン一気に押してどれでるかやろうぜwwwwww」
俺「いいねwwwwwwwwwwwやろうぜwwwwwwwww」

〜あんぱんが出て来る

N「俺あんこ食えないわ……」
俺「俺もパス」
S「えwwwwwじゃあこれどうすんだよwwwwwwww」

N「誰かの下駄箱にプレゼントしようぜwwwwwwww」
S「分かった、じゃあTの下駄箱にしよwwwwwwwwww」


結果、T君の下駄箱にあんぱんを入れ、『present for you(ハート』と書いたルーズリーフを添えておきました

結果は想像に任せます
まあ、あんまり楽しい結果じゃなかった






comment(0) 追記

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -