「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



2010/08/11 21:07


追記できた…!

あの子かっこいい!


2010/08/11 19:35


…うん。ホットケーキミックスで作ってみたクッキーまずい。
いや、まずくはないけど、やっぱかなり膨らんでパンっぽくなるし砂糖全然足りてない。
時間と材料の浪費しました(´・ω・`)
普通にホットケーキ食べた方がおいしかった……。


2010/08/10 23:17


学校辞めることにしました。



2010/08/10 21:03


まさかの遭遇でした……。
かっこよかったけど……。
見つかってたらどうしよう(´・ω・`)

そしてでゅらなかった(´・ω・`)


2010/08/10 18:30


ねむい。
やばくねむい。
けど四ツ真書きたい……なあ……。書けないか。うん、書けないね。
臨静書こう。シズちゃんかっこかわいい。


2010/08/10 01:51


メインはもうDRRR!!だね。今更ながら決定。
他の二次もいろいろ書くつもりだけどとりあえず臨静が熱い。
シズちゃんかっこかわいい。臨→静がすごく萌ゆる。
オリジナルのはもう……オマケ以下程度で(笑)


2010/08/10 01:15


メールレス
>>桐島様
訪問ありがとうございます。
また、ランキングのお誘いも大変嬉しく思います!
サイト様の方をよく拝見させていただき、検討したいと思います。
この度はメールありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


2010/08/09 23:08



本当にあった怖い恋の話、……怖かった。面白かったけど

このサイトのメインについて本気で考えようと思います←


2010/08/09 19:38


シズちゃんのかっこよさに全水谷が死んだ。

雷こわいよー((


2010/08/09 03:33



サイト公開できました〜
こんな時間に何してるんでしょうね……
とりあえず歌詞もどきと臨静でサイト開始…。
日が昇ってからリンクページとか更新しようと思います。
これからよろしくお願いしますー




<< >>